K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Rのレジャーは本屋さん?

2014-07-24 | 日記
今週はRの塾が1週間お休みなので、夜の送迎がなく、
夜はまったりできる~!!!(T▽T)

・・・と思ってたのに、仕事から帰ってちょっと休憩してたら、
Rが英検の本を買いに本屋さんに行きたい~!っていうので、
仕方なく、少し遠い本屋さんへGo!

確かに毎回買ってる“出る順番単熟語”シリーズの本も買ってたけど、

            

ちゃっかり「邪宗館殺人事件」の本もカゴに入ってた。( ̄▽ ̄;

            

どっちがメインじゃ~?(もちろん金田一だと思われます。。。)
大きな本屋さんはRのレジャースポットの様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターン塩キャラメル味♪ | トップ | 部活引退! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿