K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

タリーズコーヒーへ♪

2017-08-20 | 日記
かき氷を食べた後はリニューアルした上郷SAの施設内をささっと見てからタリーズへ。
アイスコーヒーまで妹に奢ってもらえちゃいました♪(≧▽≦)

妹が「せっかくの奢りなんだからたまには冒険しないと~!私は写真映えする
“ピーチティ&フランボワーズ!」ってインスタ女子みたいな事言うもんだから、

「でもインスタとかSNSとかやってないじゃーーーん!」って2人で大笑い。

              

仕方がないので、こちらに載せときます。(笑)

アイスコーヒーの20周年カップ記念デザインのカップとってもかわいかったです♪
(白いモコモコデザインは羊じゃなくて、アメリカだよ~!)

2時間くらいしゃべりまくったかも~な楽しいひと時、ありがと~(^▽^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川久かき氷♪ | トップ | 東方神起活動再開!ツアー決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-08-21 05:59:47
姉妹仲良しでイイね!
お参りで弟に会っても口聞かず…
母が寂しい顔していて反省(*´﹏`)
返信する
愚痴り相手だけどね♪ ()
2017-08-21 17:22:17
妹に愚痴りまくってるだけなんだよぉ~。
内容は絶対楽しい話題ではないはずなのに、
多分私たちめちゃくちゃ盛り上がってた。(汗)
やっぱり姉妹だからいろいろ似てるのかもね~。

弟さんがいるのはそれはそれで羨ましいよ!
返信する

コメントを投稿