K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R、部活終ワル。

2017-05-06 | R's
本日は部活の大会でした。

2試合勝てば県大会。。。という緩すぎな環境に関らず、
Rの高校は1勝1敗で県大会に進めず、高校生活最後の部活となりました。

試合内容、何だかスッキリしなかったなぁ。
特にRは2敗して、それも2本負けで内容的に残念でした。

今日の夜は打ち上げで焼き肉らしいけど、こんな内容で美味しくお肉を
食べることが出来るのでしょうか?

市内の高校も何校か出ていて、残った高校を見てみると、
やはりどこもRの高校より断然練習量が多い高校が残っていました。

仕方ないね。。。

終わった事をどうこう言っても仕方ないので、下手なりにも続けた事で
得られたモノを糧にしてもらえたらと思ってます。

          



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格子ドア清掃 | トップ | 映画「3月のライオン」後編。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-05-07 08:03:56
剣道までもってかれたら市内の他の高校立場ないじゃん…
負けてもこんなに長く続けたってことが絶対プラスになってるはず!
お疲れさま(*˙˘˙*)ஐ
返信する
あとは勉強しかないね(^^; (k)
2017-05-08 06:08:18
本当負けちゃったけど、何かプラスになってるといいな。
でも周りの人のマイナスになってなきゃいいけど(汗)

あとは勉強しかないね~。
GWは只今体育祭の準備で女子に振り回されっぱなしらしい。いつから勉強するのかな~?
返信する

コメントを投稿