K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

遂に公開!『業火の向日葵』

2015-04-18 | 日記
Rの1年の中で最もドキドキ、ワクワクな1日。
名探偵コナンの映画『業火の向日葵』公開日が来た~!!!

            

1人で観るって言ってたけど、映画館まで送ってる間に
私も何となく映画を観たくなっちゃって、

          

私も観に行って来ました♪( ̄▽ ̄;

            

映画の影響なのか?家に帰ってから義母の窓辺で飾られてあった
こちらの花が、ゴッホのひまわりに見えて仕方ないんですけどぉ~(笑)

            

購入したグッズは量が多いので、また明日にでも♪

          
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R、合宿後のお楽しみ♪ | トップ | コナングッズ爆買い( ̄▽ ̄; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-04-19 12:38:24
ウチの子供達も二人で観に行ったよ~
返信する
Unknown (ryu_kyo)
2015-04-19 12:41:19
高校の生徒手帳がまだ無くて、念の為中学生のを持って行ったんだけど、JAF割引があるのは知らなかった~
コメ見てから行けばよかった…
返信する
メールすれば良かったね。 (k)
2015-04-19 13:01:54
ごめんね、メールすれば良かったね!

JAF割引、私も昨日発券時に気付いて
今まで知らずにクーポン印刷してたよ。
返信する

コメントを投稿