K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

空きコマ?

2018-04-18 | 浪人・塾
大学みたいに塾には空きコマがあるみたいで、今日はゆっくり出来るんだそう。
そういうのは大学生になってからにして~!!!
あと1年は規則正しい生活を送って欲しいものです。

          

午後の授業が眠くなっちゃいそうな曜日はおにぎり弁当がいいらしい。(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当もボチボチ。。。 | トップ | ハナミズキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ryu_kyo)
2018-04-19 20:36:56
塾にも空きコマがあるんだね~
朝から夕方までビッシリ授業が詰まってるのかと思ってた
ちなみにRは空きコマなく授業組めたみたい
返信する
大学生よりも大学生みたいんだよね。 ()
2018-04-21 10:44:11
大学1年生の子の方がみんな授業が詰まってて、
空きコマないよ~なんてよく聞くので、大学生よりも
大学生みたいな授業になってる。。。
これは自習ちゃんと出来ないとマズイよねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿