K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

免許証更新♪

2013-09-29 | 日記
10月はRの試合が3日、法事...etcと何かと土日は忙しく、
気が進まない運転免許の更新でしたが、本日平針に行って来ました。

私が思ってるよりも違反者講習の方って多くて満員御礼(笑)

講習の説明をして下さる女性の方が、まるで劇団の方かと思うくらい、
しゃべりが上手で、何も見ないでずっとしゃべってて、
私、何かのアトラクションを体験してるかのような錯覚に陥りました。

講習中はフタの付いている飲み物なら持ち込んで自由に飲めるし、
途中10分間のトイレ休憩はあるし、あっという間に2時間終了。

思ったよりも悪くなかった。。。

いや違反をしたんだから悪いんだけどネ。。。(爆)

次は3年後~!!!( ̄ε ̄;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカザえもんの千なり♪ | トップ | ビアードパパのシュークリーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿