K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

新聞記事や手紙を整理。

2019-06-30 | 日記

お天気もパッとしないこんな週末は、書類の整理でも。。。と、前からやろうやろうと思ってすっかりそのままになっていた九州の母親からの手紙や大分の新聞に載った投稿文を整理する事に。

        

新聞に掲載された投稿文、約10年で50件越え。(@▽@)ある意味すごい。せっかくこんなにいっぱいあるので、いい感じでまとめられたらいいな~といろいろ模索中なので整理し終わったらRに前のもちゃんと見せてあげよう!

手紙とか読み返し懐かしみながらハッとする私。これって故人を偲んでるみたい~(汗)母は元気はつらつです!!!これはマズいと早速母親に電話してこの件を笑いながら話した週末の夜でした。(^^;

P.S 市内にタピオカドリンクのお店が出来て買い物ついでに飲んで来ました。20分待ちだったけど黒糖ブラックミルクティなかなか美味しかったです。ん?ブラックミルクティって何?。。。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる本、予約。 | トップ | ダイソンフェアー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿