K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

どうする?エアコン①

2023-06-25 | 日記

義理叔母宅のリビングのエアコン。

ずっと前から調子が悪く、キンキンに冷え冷え~。

買い替えならどれくらいか?と思って、電気屋さんに行くと

『コンセントの写真、室外機の写真など撮ると2,000円OFF!』とあったので、

早速義理叔母宅のエアコンのコンセントの・・・・

あれ?

コンセントがないっ!(ーー;

そんなバカな。。。

とりあえず室外機の写真を。。。

でかっ。(汗)

・・・という事で写真を撮って電気屋さんに行ったところ、

業務用エアコンである事が判明いたしました(^^;

どうする?エアコン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム始まりました。 | トップ | 廊下の床がっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿