K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

スマホ生活スタート!?

2014-07-05 | 日記
主人がいらないっていって昨年秋にくれたiphone4S。
私が欲しいのは5Sなんだよぉ~~!!!

。。。と思いつつ、ガラケーと4Sの2台持ち生活をして10ケ月。

ついに2年縛り解除~!!!。(≧▽≦)。


私もついに5Sか?とワクワクしながらsoftbankショップへ行ったんですが。。。

今ドキ5Sに変えると月に9,300円以上もかかることが判明し、
私のスマホ使用量(2GBとめちゃくちゃ少ないらしい。。。汗)と相談し、
結局5Sは諦め、今まで使ってた4Sを解約し、私の番号に乗り移り?ました。

iphoneの保証はきかないみたいなんだけど、壊れた時に考えよっ。

            

面倒くさいのと、アイコンが今イチだったのでずっとios7にしてなかったんですが、
いい加減アップデート。(←お店の人に半ば強制的に。。。汗)

壁紙を「青い池」にしたら、なんだか別のスマホみたいでちょっといい感じ♪

本当は4Sを解約してwifiルーター使おうと思ってたんですが、
ガラケー+4S+ルーターはさすがに面倒くさくて諦めました。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリー♪ | トップ | 英検2次試験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿