K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

MUJI スチールユニットシェルフ♪

2023-11-13 | MUJI

先週注文しておいたユニットシェルフを受け取りに店舗に行って来ました。

受け取りは配送口だったのですが、私の軽自動車で行ったため入るかちょっとドキドキ(^^;

前の座席をちょっと倒してなんとか積み込めホッ。

義叔母宅へ搬入~!養生の為ポケモンのシート敷いてます。(^^;

2人作業との事なので、夕方Rを呼んで組み付け。

六角レンチだけで組み付け完了。ダンボール開封からだいたい1時間。

とりあえず、いろんなバージョンでどうするか?悩み中。

3つ揃えるといいんだけどねぇ。何を入れるのか?にもよるし、

見た目は悪いけど、邪魔だったお茶と水のケースを入れ込んじゃうのもあり?

・・・としばらくあれこれ考えることとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり(^^) | トップ | 妹と2人で帰省♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿