K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

うっすら雪化粧♪

2022-12-18 | 日記

今日の午前便で妹家族と親戚が愛知へ帰ることとなってたのですが、朝起きたらうっすらではありますが雪景色が広がっており、

どちらもレンタカーはノーマルタイヤという事で早めにホテルを出発したそうです。

妹家族は別府のホテルに泊まってたので、6時頃ホテル出発!(その時間、私はまだ爆睡中。。。笑)

私はというと帰りの便を月曜日にしたので、起きてから庭で写真を撮ったり、お墓に行ったりと、おかげ様でのんびりまったりした朝を過ごせました。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌。 | トップ | 近場でまったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿