K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

たまには掃除。

2016-07-02 | 3S&断捨離など
家の中に負のパワーが充満してて、なんだか空気が重苦しい今日この頃。
重苦しいのはリバウンドしたからだけじゃないよね?(^^;

少しでも負のパワーを減らすべく、放置してたキッチンの五徳類や鍋の
ひどい汚れをセスキ炭酸ソーダの力を借りて取ってみました。

          

一部、ひと晩では落ちないひどい汚れのものがあり、掃除をずっと放置
してた事を反省。

ストレスも溜めると重症になるかもね~。(脂肪もしかり)
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨柄?バウンティ♪ | トップ | ミスド「コットンスノーキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿