K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

そうだ、自転車で行こう!

2018-09-19 | 日記
GWに義母が町内のイベントで当てた折りたたみ自転車。
ちょっと涼しくなってきたし、午前中は曇りだし、そうだ自転車で出かけよう!

・・・という事で、日曜日に前から気になっていた神社に自転車で行って来ました!

          

国1近くにある安城市の明治川神社へGo!

              

              

          

思っていたよりも、ずっとずっと立派な神社でビックリしました!

車では走れない道とかもあって、なかなか新鮮なサイクリングとなりましたが、
筋肉痛は忘れた頃にやって来る!。。。なのに全然減らない体重。(T▽T)

毎晩の30分お散歩も欠かしてないんだけど、やっぱり食べ過ぎなんだろうなぁ~と
食欲の秋突入を前に不安だらけの私であります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワスーパーのフルーツサ... | トップ | 金山とまと♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-09-22 05:08:01
ココ結構距離あるよね…すごいなぁ
家でゴロゴロばかりしてるから見習わないと!
返信する
続けられるかな?(汗) (k)
2018-09-25 05:40:23
安城方面は高低差がほとんどないから自転車で
走りやすかったなぁ~。今週末も行こう!・・・と
思ってたけど、この時期にしてはあまりにも暑くて
断念。(--;

続けないと意味がない事は分かっているけど、
続けられるかな~?(^^;
返信する

コメントを投稿