K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

冷凍全開弁当!?

2014-04-22 | 日記
職場の社員さんが「高校生になった子供の弁当作りが大変・・・」って言ってて、
冷凍が苦手な子なので、毎日手作り弁当なんだそうです。

いや~、我が家なんて冷凍全開弁当、R全然文句言わないんですけど・・・

ちょっとこの1年で嫌々作ったお弁当を振りかえってみました。
UPできそうもないクオリティの数々。。。( ̄▽ ̄;

          

↑ちなみにこれは先週の土曜日のお弁当。
スナップえんどうとエビ、卵炒め以外は冷凍です~(汗)

          

あとは作って出し巻きたまご、ナポリタンスパ、アスパラのベーコン巻き。
他に何か作るっけ?えびフライは基本的に運動会の時だけだし~(爆)

どの弁当画像見ても、同じパターンでもうネタ切れ~。
来年までに10個くらいはレパートリー増やさないとまずいよね?(^^;

来年の毎日のお弁当作りが恐ろしく不安。

とりあえずふりかけを毎日変えればいいかな?( ̄ー+ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまごまあんぱん♪ | トップ | レッドシードレスグレープ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿