K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

濃厚接触者急増中~(汗)

2022-08-05 | 日記

濃厚接触者の待機期間が5日に短縮されましたが、

職場の同じ部でこの1週間にご家族がコロナ陽性になった~という方が3名も!!!

(濃厚接触者の待機が今年だけで2回目や3回目って方も)

そして仕事中に発熱された方も。。。(T◇T)

そんな訳で暑さやらコロナ対策やら、大変な今日この頃。

まわりでは濃厚接触者が急増中です~(><)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチタオル。 | トップ | ポカリスエット アイススラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2022-08-09 17:07:02
ホント増えてるよね😓
周りが感染者になってないのが不思議
返信する
本当、増えてる~。 ()
2022-08-15 08:16:31
市内の感染者数が1週間前に比べたら少し落ち着いてきた?と思ってるけど、
知り合いのご家族が陽性になった~という話をすごくよく聞くので、我が家もいつなってもおかしくないと思ってドキドキしてる(^^;
返信する

コメントを投稿