K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ドラッグストアの服も断捨離!?

2010-10-24 | 3S&断捨離など
ドラッグストアのキャンペーンで1円/gで買い取って値引きしてくれるというので
ここ2~3年着てなかったものを集めてお店へGO!

いろいろ出して1,200円値引きしてもらえたのは得だったのか?損だったのか?

七分袖のシャツを買ったんだけど定価からの値引きだったので、
同じ商品が、ついこの間は40%OFFだった気がするのは気のせい?

いっつもすごく安くなってる時にしか買わないもんなぁ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MDその後。。。 | トップ | トイレの突っ張り棚断捨離! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿