K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

熱田神宮へ。

2020-11-15 | お出かけ・旅行

コロナ禍でお出かけしない日々が続き、気付けば11月半ば。

今なら熱田神宮人が少なくていいんじゃない?・・・と思って、

Rの運転の練習も兼ねて下道で行ってみましたが、

すっかり忘れていた七五三の時期で晴れ着でお宮参りに来ている方が

多くてにぎやかな日曜日でした。(^^;

境内で鶏を見ると縁起がいいそうで、行きと帰りにそれぞれ1羽ずつ

遭遇する事が出来ました。

        

帰りに出会った鶏は、私たちが駐車場を出る時見送ってくれて!?

コケコッコーと鳴いて見送ってくれて何だか不思議なひととき。

いいことあるといいな~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅缶。 | トップ | 『鬼滅の刃』23巻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿