K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

『薬屋のひとりごと』

2020-02-29 | 日記
職場の社員さんが、年末年始に久しぶりに大人買いした~!と話してた『薬屋のひとりごと』
マンガ大賞2019 コミックス部門第1位で、原作に対してコミックが2種類発売されてるという作品。
最近youtbeの広告で何回か見て気になってたところ、Rの部屋を通った時に3冊発見!
貸してもらい読ませてもらったんだけど、帯に大きく1位ってなってるのを1巻と間違えて、3巻から読み始めてしまった。。。社員さんからあらすじ聞いてたのでしばらく気づかなかった。。。(汗)
 
          
 
軽い感じの韓ドラみたいでなかなか面白かったけど、4巻、5巻を買わされる羽目に。(ーー;

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた!?冷蔵庫搬入。 | トップ | Rのスケジュール、コロナで真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿