K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ふすまとくるみのバー@クリチサンド♪

2013-02-27 | 食べ物・糖質量
ふすま粉を買ってきたので、COOKPADで検索してとりあえず簡単そうな、
こちらのおやつを作ってみました。

          

材料:ふすま粉、卵、オリーブオイル、ラカント、ベーキングパウダー
   インスタントコーヒー(私はくるみも入れました♪)

ラカントはお好みでってことだったので、大さじ2杯で作ってみたら、
微妙だったけど、Rのおやつのベビーチーズをはさんだらなんとか食べれる感じに。

調子に乗ってラカントを大さじ3にして作ってみたら大成功♪
ベビーチーズとクリチをはさんでみたら、両方ともおいし~い(*>▽<*)b

          

30分もかからないで出来るから簡単・おいしい・低糖質なおやつに認定!
パンの代わりでも全然イケま~す♪(^▽^)リピリピ決定!

P.S 大きな甘いトマトをたくさんいただきました。トマトは糖質量多いから
ダメなんだけどねぇ~ドーナツ食べるよりはいいかと。。。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常モード復活~♪ | トップ | 大失敗なカチカチふすまパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿