K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

EDION SIM?

2021-08-08 | 日記

2年前にY!mobileに乗り換えて、やっと2年縛りから解放される時期となりました。

ワイモバは快適だったのですが、楽天モバイルにしようかなぁ~とずっと思ってて、

先週まず主人のスマホをソフトバンク→楽天モバイルに。

今週は私!!!と思ってお店のAPPLEストアでSIMフリースマホを見てたら、

店員さんに声をかけられ、いろいろ説明されて、

楽天モバイルにする前に、まずBIGLOBEになった方がお得との事で、

1日考えて、EDION SIMにしてみました。

自分でSIM入れ替えるとか聞いてなかったけど、即日エディオンポイント18,000Pもらえたから仕方ないね。

カバーを外したついでに、掃除をした時に出て来た謎のフィルムを貼ったら、新品な気分に。(^▽^)

スマホを新しくするつもりだったけど、もう少しiPhone8のお世話になりたいと思います。

 

P.S 安い分、いろいろ面倒くさい点もあったりするので、それはまたお盆休みに

入ってからの予定ですが、今年の盆休みは12(木)~16(月)の5日間だけ~(T◇T)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとワクチン接種1回目。 | トップ | 体感38.5℃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-08-09 19:16:02
私のお盆休みはRの病院とお参りが
上手いことハマって、初の1週間🎶
返信する
ゆっくりしてね~!!! (k)
2021-08-10 07:06:08
医療関係やお役所、金融関係の方々は
なかなかお盆の長期連休取れないイメージが
あるから、1週間って貴重なんだね。

ゆっくり出来るといいね~!(^ー^)
返信する

コメントを投稿