K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

タープ取り付けロープ

2021-08-28 | 日記
夏も終わりに近づくこの時期にCAINZで安いタープ取り付けロープを発見!
 
お値段398円(税込)♪
 

*↑殺風景なので、玄関隣に咲いている花もパチリ*
 
紐だったのがカラビナに変わったおかげで、取り付け取り外しが驚くほど楽になりました♪(*^ー^*)
 
リビング分も買わなくちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphone6&8宅配買取。 | トップ | めめのおやき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-08-29 08:42:15
ウチもベランダ周り何とかしたいんだけどね~
1人じゃ何も出来ない私😓
返信する
手伝ってくれる人がいれば♪ ()
2021-08-29 10:55:31
我が家は私しかシェードの取り付けしないんだけど、やってくれる人がいるなら助かるね(^▽^)b

ベランダ広いからいい感じになってるんだろうなぁ☆
返信する

コメントを投稿