K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

イオン三好の花手水♪

2023-08-12 | 日記

RがMOVIX三好で観たい映画があるらしく、R何ヶ月ぶりかの車の運転。

待ち時間のイオン三好で花手水に癒やされました~。

帰りに妹宅に寄り、甥っ子2人もいて、珍しくアニメではなくTBSドラマ「VIVANT」の話が盛り上がり過ぎて楽しかった~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の粗大ごみ! | トップ | お寺の後にモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-08-14 16:10:23
私も見てる~♪̊̈♪̆̈
やっと桃李くん出てきてハマりまくってるよ
返信する
桃李くん~!!! ()
2023-08-15 16:35:01
VIVANTの桃李くん、いいね~。
出て来た時、いろんな意味でビックリ~!
あの看板のシーン、豊橋ロケだったとかなんとか。
Rが見に行く来満々(^^;

ドキドキしながら視聴中だよ~(^^)
返信する

コメントを投稿