K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

糖質オフのお弁当レシピ♪

2013-06-28 | 糖質オフ
先週ですが、仕事を始めたらお弁当かな~?と思って、
「糖質オフのお弁当レシピ」という本を買って来ました。

          

買ったのに、結局見てないという~現実( ̄▽ ̄;
お弁当作りは面倒くさくて、1日で挫折し、昨日もこんなサラダに、
おから欠品中につき、シャトレーゼのパン。

          

最近リバウンドしてきたので、この本のレシピを参考にして、
糖質オフ生活持続しなくちゃ。
          
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aコース?( ̄▽ ̄; | トップ | ぷにたま【カフェオレ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿