K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

50kgのゴミ処分。

2019-04-30 | 3S&断捨離など

増え続けるRのコミックや本を入れる為に、本棚を買う事になったのですが、その前に片付け~!!!・・・という事で、昨日と今日の2日間、高校時の教科書やら河合塾のテキストやらボロボロの美術道具やら出てくるもの出てくるもの処分、処分。

捨てまくるついでに、ずっと気になっていた母屋の階段を上がったすぐ角にある昔のテレビ台と電話台も撤去。テレビ台のガラスを外せば近い清掃工場で受け入れてもらえるとの事でガラスを外して軽自動車へ。(コンテは後ろの席がフラットじゃないので、次回はやっぱりTANTOがいいなぁ。。。)

暇人Rを車に乗せて、清掃センターに行き、捨てた重量50kg。

私のお肉も捨てれたらいいのにね(笑)

ちょっとスッキリしたGWのとある1日でした。本当に疲れた~!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.cocotto♪ | トップ | 朔日参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿