K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

花冷え。

2018-03-20 | 日記
今日も雨が降り、先週春のようだった日差しはどこ???・・・・というくらい
冷え込んだ花冷えの1日でした。

花冷えは3月下旬~4月上旬に使う言葉らしくて、少し早い気もしますが、
天気予報でも言ってたし、会社帰りに見えるしだれ桜の名所もかなり咲いていた
ようなので、花冷えという事にしとこっ。(^ー^)b

              

花といえば、昨日畑から採ってきた菜の花。花が咲きそうだったので1日待って
みたら、かわいい花が咲きました。(^^)

こんなに小さいのに、黄色のパワー恐るべし。まわりが明るくなった気分です♪
明日はもっと冷えるみたいなので、風邪引かない様にしなくっちゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柳♪ | トップ | 浪人生は100人くらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿