K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

どーする?お弁当(悩)

2013-06-26 | 糖質オフ
休憩時間に家に帰ってるんですけど、やはりまったり出来る時間が少なく
1度だけお弁当持って行くことにしました。お弁当って言っても私の場合。。。

          

頑張ってもこんな感じにしかならないんですけど~(汗)
サラダを入れるお弁当容器がなくて、普通の食器(保存容器)なんですけど~(爆)
食堂・・・ただTVがあってテーブルが並んでるだけのスペースでしたけど~( ̄◇ ̄;

冷蔵庫が使えるので、スモークサーモン持って行けるところは◎
パンだけでもローソンとかで買って来た方がそれなりかな~?

うーーーん、面倒くさいからやっぱり帰るか悩むところ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ♪ | トップ | Aコース?( ̄▽ ̄; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿