K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

10月中旬の夏日と夕焼け空。

2016-10-18 | 日記
先週はだいぶ涼しくなったなぁ~って思って歩いていたのに、ここにきて
夏日到来~!!!家に帰って扇風機付けちゃいました。
日曜日に全部片づけなくて良かった~(^▽^)b

              

朝は雲ひとつないスッキリとした青空が広がってて、夕方はこんな空が
広がってて、空を見上げて元気になれそうな1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら朝顔&ネット撤収~! | トップ | 自転車で行ってみるの巻① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-10-19 21:50:21
市のフォトコンテストみたいなものが開かれてるみたいだよ
綺麗な写真いっぱい撮ってるから応募してみたら?
返信する
応募してみちゃおうかな? (k)
2016-10-21 15:56:00
なーんて(笑)
そんなフォトコンテストあるんだね。
大した写真はないけれど、応募するのは自由
だよね(^∀^)
誰でも出来るから、応募してみちゃおうかな?

情報ありがとね♪
返信する

コメントを投稿