K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ついにコロナに!

2023-08-25 | 日記

義叔母に病院に行った際、「37.5℃以上あって喉の痛みがあればコロナの可能性があるから

病院に来て下さい」と言われていたので、水曜日からはマスク+毎日体温計測。

多少ののどの違和感があったものの、木、金と36.3度だったので、移らなくて良かった~と安堵していたのに、

仕事から帰宅後、倦怠感がすごくて37.9度???

これはマズイ!と病院に電話し検査すると、コロナ陽性が判明。ついにコロナに感染してしまいました(><)

 

病院では36.6度と熱が下がってるから、軽いし喉の薬と解熱剤だけ処方。

義叔母みたいにコロナの薬が出ると思ったのに、出ないんだね。

 

喉の痛みが木曜日からなら、火曜日までが自粛期間と言われたけど、職場は水曜日まで休むことに。

義叔母は次の日から動き回ってたから、私もリビングの掃除とか出来る絶好のチャンス到来???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者続出中~! | トップ | コロナ×停電でぐったり。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-09-04 07:52:27
あら💦
移ってしまったのね…
返信する
分かりやすく感染。 ()
2023-09-04 18:59:43
・・・と私は思ってるけど、
義叔母は私も北海道で感染して後になって症状が出て来たんじゃないの?とずっと言われてる(汗)

本当のところはよく分からないけどね。
ついになったなぁ~(^^;
返信する

コメントを投稿