K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

空白の半年振り返り中。

2015-10-05 | 日記
今年こそ日記を書くぞ~!って思って元旦から書き始めた5年日記。最初は書いてたんだけど。。。

           

2月あたりからペースが途絶えて、気が付けば9月。3~8月ほとんど真っ白。( ̄◇ ̄;

           

9月に入って、また書き始めまだ続いてるんですが、1日の出来事を5行に凝縮する
難しさと格闘中です。寝る前に書いてると途中で眠くなって、誤字だらけ~( ̄▽ ̄;

               

この空白の半年を埋めるべく、このblogやスマホの画像を元に、只今1日4日分のペースで書いてるけど、
何の記録も記憶もない日だってある訳で、そんな日は最終的にはニュースの記事でも書いておこうかな。

今年はRが中学→高校になって、いろいろ思うところがあったのに、何で書かなかったのかな~?私。
(ツムツムやる時間はたくさんあったのにね)

飽き性でなかなか続かない私ですが、ツムツムも1年以上続いたし(←何の自慢にもならないけど)
せっかくなので頑張ってみたいと思います。空白の半年分の思い出全部埋まるかな?(^∀^)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリビリカーテン、やっと新調! | トップ | エクセル家計簿リニュ中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-10-06 18:32:33
日記!!
私も随分書いてなくて・・・・・
先生に今日、書いた方がいいですよって言われて、書き始めようかと思ってたところ(笑)
返信する
先生もお勧めなんだね! (k)
2015-10-07 22:27:51
先生も日記勧めてるんだね。(^^)
続けなくっちゃ~(^^;
返信する

コメントを投稿