K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

粗大ゴミ出して来ました。

2010-10-07 | 3S&断捨離など
月曜日から庭に放置されていた我が家の粗大ゴミ。

義父の座椅子、主人の使っていた学習机の上部部分、そしてベビーチェア。
この3点をTANTOに積み込み、市内の緑のリサイクルセンターへ。

わが町のルールでは、袋にはいらないのは粗大ゴミとなってしまうので、
この3点を粗大ゴミとして回収してもらう場合300円×3=900円。

自分で持っていけば、30円/kg
市内とはいっても遠いのよ。朝8時から往復2時間のドライブ。。。(爆)
ガソリン代考えると微妙だよね~(^^;

そして料金は、なんと驚きの60円でビックリ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は、近所の清掃センタ... | トップ | 頂きモノの雑誌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿