K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

失敗、コーヒーゼリー。

2017-05-31 | 日記
この1週間でマンゴーゼリーを何個か食べてしまったので反省して、
こんな感じのコーヒーゼリーをいくつか作りました。

暑くなってきたら、ひんやりデザートがGOOD(^ー^)b

          

・・・がどうやら出来上がりは失敗で超苦かったらしく、大量に作ったのに
主人もRも1個だけでいいというので、残りは1人で完食( ̄∀ ̄)

まっ、私的には美味しかったのでよしとしますが、近いうちにリベンジするぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム「マンゴーゼリー♪」 | トップ | お掃除DAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿