K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

津島神社。

2021-01-10 | お出かけ・旅行

初めて津島市に行って来ました!

用事を済ませて帰るだけではもったいないので、せっかくならと津島神社&藤棚で有名な天王川公園へ。

公園の中にある池は寒さの為ところどころ凍っていて、その氷の上で白い鳥が休んでいる光景がなかなか素敵でした。

藤棚の一部は工事中でしたが、花1つないのにすごく引き込まれる空間でした。藤まつりの時にまた来なくちゃ!

神社は成人式帰りの振り袖姿が素敵な新成人さんがちらほらみえてました。おめでとうございます☆

帰りはひたすら下道で。さすがに疲れたけど、お出かけ気分味わえた1日でした♪

P.S 今年は鬼滅ブームで藤棚が子供に人気な気がするのは気のせい?(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ふらんす ほうじ茶味♪ | トップ | お掃除は天一天上の期間に!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-01-11 19:20:54
藤棚が綺麗な頃には
お出かけもしやすくなってるといいね~

ウチのクリニックは発熱外来やってないから
ちょっと安心してたところもあったんだけど、
噂を聞くと結構近くまで来てるなぁと感じるこの頃💦
返信する
知らないだけで。。。 ()
2021-01-12 07:04:33
本当、藤が綺麗な時期にはマスクはしてても気兼ねなくお出かけ出来る様になってるといいんだけど。。。

コロナは知らないだけできっと近くまで来てるんだろうなって気がする。年末年始の影響がそろそろ出始める頃だよね。今日とか多そうだよねぇ。(TへT)
返信する

コメントを投稿