K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

桜まつり。

2012-04-07 | 日記
今週が見頃だということで、岡崎の桜まつりに行って来ました。
今日は寒くて純粋に桜を楽しむなら明日の方がいいんですが・・・

花より団子!(この写真を撮れとRがうるさいのでパチリ☆)

          

昨年は2人で夜桜でR的には今イチ盛り上がらなかったらしいのですが、
今年は大人数で行ったので賑やかで楽しかったようです。

せっかくなので14時からのグレート「葵」武将隊の演舞も見て来ました。

          

なかなかのイケメンでしたヨ。ハマって毎週通ってたら怖いね(^^;
花より団子ならぬ、花より男子♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花~♪ | トップ | 待ちに待ったコナンの映画公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿