K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

台風の影響は。。。

2014-07-10 | 日記
台風8号の影響により、明日は給食中止だと昨日の時点で決定。

おかげで3日連続お弁当~( ̄Д ̄;)
私だけじゃないけど、弁当作り好きじゃないんだよね。

今週末大事な最後の大会があるっていうのに、
今日の午後練も、明日の朝練もないなんて困る~!!!

・・・と言いたいところだったけど、腰が痛くて仕方ないRには
腰休めとなり、いつになくご機嫌♪(^^;

「“天の神様が朝練やらなくていいから、その分午後練を頑張れ!”
って言ってくれてる!明日の朝はゆっくり6:30迄眠るぞ~!」
・・・だそうです。私的にもお弁当の準備がゆっくり出来るので
朝練がないのはラッキー☆♪

お昼のニュースでは今日の夜が大雨みたいな事を言ってて、
夜の塾のお迎え覚悟してたんですが・・・

あれ?小雨で、Rは傘ささずに車まで歩いて来てました( ̄▽ ̄;

今日は体育でプールにも入ったみたいだし、野菜が落ちるほどの
大雨でもなかったし、現時点だけど台風の影響がなくて良かった~!

・・・という訳で今日は早くお風呂に入って寝よっ。
おやすみなさい~(^^)/~~

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たるといいな♪ | トップ | 結局冷凍から揚げ出動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿