K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

11月終了~。

2018-11-30 | 日記
11月後半は伯母の踊りの会のお手伝いという我が家の一大イベント?があり、
無事終了して少し気が抜けてました。(^^;

          

ボリュームがあり過ぎて飾る所がなく、半分は義母の所へ行ったお花♪(^^;

そんな11月、浪人生Rも気が抜けてる様で、家ではまったりを通り越して、
楽しそうにやっております。
「劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』」もレンタルして観ちゃったし、今月は
動画サイトのポイントがたまってて。映画も2本観せちゃったし、こんなんで
いいのかな~????(←絶対ダメなやつですね)

そんなこんなで11月終了です~!(汗)



          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真清田神社♪ | トップ | カフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿