K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

定期テスト類整理。

2013-12-09 | 日記
Rの定期テスト。。。家の中のあっちこっちに散乱中です。。。(汗)

主人が1年前に家にあった個別フォルダーを使ってせっせとまとめてましたが、
ちょっと分かりにくい整理方法だったので、ズボラなRでも整理出来る様に、

5教科だけは目立つようにカラーのA6のインデックスフォルダーで、
教科/学年/前期・後期・学年末と分けてみました。

          

これだけ目立てばあちこち散乱することはないよね?

4教科は個別フォルダーにほうり込むだけにしてみました。
(穴をあけ→ファイルするのはRには無理!)

          

こんな感じで1つにまとめてみたけど、実際振りかえったりすることって
あるんだろうか???( ̄▽ ̄;

          

まぁ見た目スッキリしたのでよしとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーグル。 | トップ | カタコトENGLISH♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿