K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

まさかの~。

2018-01-23 | 大学入試関連
学校の先生方や塾の先生の話、各種データにより逆転可能性もある県内に合否は別として
受験してくれないかな~?。。。と期待していたのに、その学部には全く興味がないらしい
Rが出した結論は、まさかの~県外。。。( ̄◇ ̄;

各種データではなく、自分がいける!と思った自分の中のデータを信じるんだそうです。

なんかいろいろ悩んだけど、あのセンター得点では受けるとこないから仕方ないか。。。

記念受験にしてはリスク高過ぎ、手間多過ぎ、お金かかり過ぎ。。。(T◇T)
試験前に入寮書類の請求もしなくちゃいけなくて、受験前に書類の準備もしなくちゃ
いけないみたい。やれる事から少しずつやらなきゃね!

それにしても願書やら入寮資料請求やらで、切手代もかかりまくり~(^^;

              

録画した初耳学を見ていたら、この時期伸びない子は他の子に比べて圧倒的に勉強が少ない!と
言われてました。Rも少なかったから敗因はやっぱりここ?~(T▽T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに悩む。。。 | トップ | 学校から持って帰って来た重... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-01-24 04:32:09
まさかの県外
まさかの寮生活
夫婦水入らずの生活になってしまうのね…
でも大変な中自分で結論を出して前を向いてるから立派!
Rくんがベストを尽くせるよう祈ってるね
返信する
まさかの選択だけど。。。 (k)
2018-01-24 07:47:36
まさかの選択だけど、センター得点が低すぎる為、
合格確率はめちゃくちゃ低いから、浪人の可能性も
あるし、4月がどうなってるのか全く分からないよ~。
ベスト・・・尽くさなくてもいいよって毎日言ってる(笑)
返信する

コメントを投稿