K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

TWICEの衝撃。

2017-07-02 | 日記
ここ2年ほど、すっかりK-POP情報から遠ざかっておりますが、毎週KBSWorldで
放送されているミュージックバンクだけはチェックしている私。

昨年は特にTWICEの曲が好きでよく家事してる時にYoutubeで聴いてたりして
Like OOH-AHH→CHEER UPなんてリピリピ。

MVは不思議系なのが多いけど、曲もダンスもなかなか良くて好きかも~♪
・・・って思ってたら、知らぬ間に日本デビュー。

          

たまたま職場の男性社員さんにTWICEの話をしたら、
「あっ、あの日本人がいるグループね」って言われてビックリ~!!!

去年から何曲も何曲も何度も何度もMV等を見ていたあのグループに日本人がいたとか、
それがまさかの3人だったとか。。。先月1番の衝撃でした。(^^;

TTポーズでブームになるのが今ドキの流れですかねぇ~。
さすがにもう付いて行けないですぅ~( ̄▽ ̄;

どうやら私、すっかりK-POPの世界から遠のいているようです。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R's 学友の名言とR’s迷言。 | トップ | UQモバイル ターボ機能が素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿