K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

仕事納め。

2017-12-28 | 日記
本日で年内の仕事は終了で朝から大掃除。
私は蛍光灯の拭き掃除担当で、脚立を担いで1日が終わった気がします。
窓掃除よりは蛍光灯や換気扇の清掃の方が向いてるかも。(^^;
明日から年末年始のお休みに入るのですが。。。

なんと明日から10連休!~♪

でも連休後1週間の仕事が忙しくて、結局年明け1日出勤して、8連休と
ほどよい連休となりました。

とりあえず、連休は家の事頑張ろう~!

***余談***
天井をずっと見上げての大掃除。既に首が痛いです。
明日は全身筋肉痛間違いなし!

今年というかこの半年で職場のパートさんが3人辞められました。
次の仕事が見つかったという事で個人的には何ともうらやましい限り。
Rの受験が終わったら私もいろいろ考えないといけないのですが、
とりあえずはRの受験関係優先しなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験の宿がいっぱいだった件。 | トップ | 調査書が学校都合でギリギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿