K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』

2018-04-15 | 日記
浪人生なのに、どうしてもこれだけはという事で、劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』を
観て来ました。自転車で映画館まで行く予定だったのに、小雨が降っていたので送ることに
なり、結局私も観てきちゃいました。席も入場も別々だったけどね(^^;

              

今年は浪人生の為爆買いを自粛して、パンフレットとクリアファイルと下敷きのみ。
これだけでも十分だけどねぇ。ハンカチタオルはあっても良さ気なので私から。(^^;

          

これは小学生には難しいな。中学生は公民やってから観ると面白いかも。公安絡みなので大人
向けの映画だな。。。とかブツブツ。。。(笑)

これで心おきなく明日から本格的な塾生活のスタートが切れるよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾のテキスト! | トップ | これからの掃除機の主流は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿