K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

合唱コン&ランチ♪

2014-10-25 | 日記
本日はRの中学の合唱コンクールがありました。

“合唱のせいで勉強出来ない~!!!”とか、“合唱なんて面倒くさい!!!”
・・・と言ってたのに、歌ってる姿を見たら、ノリノリ?でビックリ!( ̄▽ ̄;

他の子の声が小さかったのか?自分の子だからなのか?Rの声が遠くの席でも
よく聞こえて、音外したりしてたような。。。(^^;

合唱コンが終わったら、いよいよ受験モードになるらしい。(R談)
剣道→段審査→美術の作品→合唱コンと来て、次は何がRの邪魔をすると言いだすのか?
ある意味楽しみであります。(えっ?私・・・・(T◇T)?)

実は合唱コンよりもお友達とのランチの方が私的にはメインだったかも?

          

市内にこんなお洒落がお店があるなんて、感動~!!!
窓から見える木々がまたお店のアクセントとなってて素敵☆

          

いろんな話がいっぱい出来て良かったです。ありがとね!

合唱コンにランチに楽しい週末でした。(^▽^)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れ!ひつじ雲な朝♪ | トップ | ビオラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2014-10-27 20:14:44
こちらこそありがとねU+266C
最近仕事ばっかりで誰とも喋ってなかったからいっぱいお喋り出来てスッキリした~
またランチしようね(*^^*)
返信する
またランチしようね(^^) (k)
2014-10-30 00:35:48
たくさんしゃべれて楽しかったよ!
都合つけてくれてありがとね(^▽^)

私もいろいろしゃべれてスッキリ♪
そしていろいろ勉強にもなったよ。

ありがと~&またランチしようね!!!
返信する

コメントを投稿