K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

明日からテスト。。。

2014-11-24 | 日記
明日からRは中間テスト。

先週から「スランプだ!」とか本人言ってますが、
ただ単にやる気が出ないだけだと思われます。( ̄人 ̄;)

家で勉強が出来ず、塾の自習室に行く事が多いんですが、
テスト前日の祝日だというのに、今日は塾がやっておらず、
R的には最悪のパターン。家で勉強出来たのかなぁ?
(家で勉強出来ないと困るんだけどなぁ。。。)

仕事が終わって帰宅後、Rの部屋をのぞくと、ヤル気を出す為の!?
塾のハチマキを巻いてたんだけど、その姿がまるで。。。

酔っ払いの会社員が頭にネクタイ巻いてる光景と同じで大笑い!!!
おかげで仕事の疲れが少し飛んだかも。( ̄▽ ̄;

テストが終わったら「リーガルハイSP」見れるんだから、
それを励みにファイティン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また2年後に♪ | トップ | PCやっと郵便局へ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿