K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

白の彼岸花♪

2015-09-21 | 日記
仕事帰り、スーパーへ行く道沿いに咲いてる彼岸花。白いの発見!!!(やや黄色?)

          

一眼レフで撮ったらもっと素敵に撮れただろうなぁ。

ちなみに白の彼岸花の花言葉は「また会う日を楽しみに・想うはあなた」(^^)

今日の彼岸花の様子を画像編集アプリで加工してみました。(^▽^)
アプリを使いこなせたら、スマホの写真も一味違う写真に様変わり。嫌いではないデス。

              

世の中はシルバーウィークで今日は工場系もお休みの会社があるみたいですが、
残念ながら私は仕事で通常モード(T_T)

Rは土日部活で、月火水とお休みだそうです。部活があると思い込んでたので、
この連休は思いがけずお弁当が要らなくなり、ラッキー☆///。(^▽^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼でパチリ☆ | トップ | またまた彼岸花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿