K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

機内にて。

2018-02-23 | 大学入試関連
前期試験は2/25(日)なのですが、悪天候の場合も考慮して2日前に現地入り
する事にしました。

機内には受験生らしい方も多かったみたいで、ドリンクサービス中に『受験
ですか?』と声を掛けられ、受験の旨お伝えすると、手書きで“Fight✨”と
かわいい紙コップに書いて『受験、頑張って下さいね!』とRに下さりました。
キャンディも3つ入ってました♪ありがとうございました。(^0^)


そして着陸前の通常機内アナウンスの後で、『本日は受験生の方が多くご搭乗
されています。受験生の皆様には今まで重ねて来た努力が十分発揮出来るよう、
お祈り申し上げます。』とアナウンスされました。

紙コップもアナウンスもその心遣いがRにも他の受験生にとっても励みになった
と思います。ありがとうございました。

頑張れ受験生!(^O^)

          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局へ。 | トップ | 正門を抜けたらそこは雪国。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIGHT☆ (ryu_kyo)
2018-02-25 07:17:56
ちょっとした心遣い、素敵だね
ホント、全ての受験生頑張れ!!
返信する
嬉しいよね♪ (k)
2018-02-26 01:09:25
ドリンクサービス中にさっと書いてくれて、
Rは照れながらも嬉しそうだったよ^ ^
返信する

コメントを投稿