K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

歩いたり、走ったり。。。

2010-12-05 | 日記
健康の為に歩くぞ~!(義母からは絶対続かないと言われてますが)
・・・と今日は学校まで歩いて、Rのマラソンコースをちょっと走ってみたり、
夕方は義両親と一緒に家の周りを歩いたりで、本日は11,000歩!!!(^▽^)v

          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道級審査。 | トップ | zakkui »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2010-12-07 15:36:53
11000歩!すごいわ!
配達してても8000いかないよ(^^;)
今日もまだまだ5600歩。
残りをどこで稼ごうか・・・?
返信する
遅くなってごめんね。 (k)
2010-12-13 01:59:09
せっかくコメントくれたのに、遅くなってごめんね。

10,000歩。なかなかいかないよね。
私も仕事して店内を歩き回っても、
それでも7,000歩位だったりします。

最近歩いてるせいで足がパンパンな
気がします~。
返信する

コメントを投稿