K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

なかなか面白い技術の教科書♪

2015-01-13 | 日記
Rが技術(特にパソコン関連)が全然分からん~!!!と頭を抱えていたので、
教科書を見せてもらったら、今ドキの技術の教科書ってなかなか面白い!

テストには出ないかもしれないけど、そうなんだ~なんて思う事多々。
私の時代には技術でパソコンなんてなかったしねぇ。。。(なかったよね?)

TB(テラバイト)の次なんかも書かれてて、(TB=トヨタ紡織じゃないよ)

     

こういうの読んでると、覚えれないけど、ちょっと面白いなって思う。

他にもGPSとかURLとかの略とかも書かれてるし、理科とか数学なんかより
よっぽど今の生活に近いんじゃないかな~???(^0^)

技術の教科書の内容は楽しそうなのに、Rは全然ダメでちょっと残念。(TT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オリエント急行殺人事件』 | トップ | 素敵な朝焼け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿