K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

らしくない大晦日。

2016-12-31 | 日記
今年は退院後自宅療養という事で、特に何もしないでまったり過ごしてしまい、
例年以上にらしくない大みそかを過ごしております。

義両親に頼りっぱなしで、鏡もち作るのもちょっと手伝っただけ。
おせちもただ詰めただけ。

今年はしょうがないけど、来年もこんなんでいいのかな~?


おもちを家でもっと消費すべく買って来た「おもちサンドトースター」
弱火でひっくり返しながら約8分。

            

ずっと食べてみたかった“もっふる”が我が家でも出来た~(≧▽≦)
同じ食べ方ばっかりだと飽きちゃうから、たまにはおやつで“もっふる”出そう♪

そして今年は珍しくRが紅白で楽しみな曲があるらしく、本を読みながら紅白を
観てます。そんならしくない大晦日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字。 | トップ | まったり元旦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿