K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

今頃「i Phone」?。。。(困)

2013-09-07 | 日記
来週いよいよiphone5Sとか5Cが発表か???と言われるこの時期に、
主人がもう使わないと言ったiphone 4s。

何年か前は欲しくて欲しくて仕方なかったけど、
スマホがない生活にもすっかり慣れたのに、
このスマホ、まだ機種代金が1年残っている。。。( ̄◇ ̄;

いろんなパターンを考え、私がこのスマホを使うのが
一番お金がかからないんだけど、なんだけどぉ。。。

諸事情により来月末迄はガラケー使いたいので、もう1ケ月悩んどこっ。

ちなみにスマホの何がダメって、ガラケーですら着信に気付かない私が
スマホにすると致命的だ~って思ってたんだけど、

          

あらら、設定→アクセシビリティ→でLEDランプが点滅するんだね~。
感動~(T◇T)

面倒くさいらしいアドレス帳のデータ移行。こんなサイトを発見し、
10分くらいでデータ移行終了。。。簡単過ぎるっ。

これからガラケー→i phone 4sにする人なんてあんまりいないだろうけど、
自分の覚え書きの為にも上にリンク貼っておきます。

しばらく自分の携帯とスマホ間で練習しよっ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍返し? | トップ | 糖質制限勉強会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2013-09-08 23:19:55
微妙なやり取りだけど、ついにiPhoneだね(*^^*)
返信する
やっとだよね~。 (k)
2013-09-09 19:16:58
3年くらいスマホ欲しい~っって言い続けてた気がするけど、やっと仲間入り~出来そうです。

使い方今度教えてね~(^^;
返信する

コメントを投稿