K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

免許証更新。

2021-10-13 | 日記

免許証更新の月となったので、更新に行って来ました!

警察署はめちゃくちゃ混んでるらしいと聞いて、11時から整理券配布だったので少し前に余裕を持って着いたのですが、既に9時に1度整理券配布が終わっていた模様(^^;

     

↑小さく「状況により早く(9時過ぎから)配布する場合があります。って書いてある~(汗)

 

13時15分には講習会も終わったし、待たされるの覚悟で本も持って行ったのでそんなに待たされた感はなかったのですが、

ダイエットするのをすっかり忘れ、顔はパンパンで写真はひどい出来上がり。(義母やRに見せても、別にひどくないよ。。。。との事でした。余計ショック)

この免許証と5年お付き合いをしないといけないと思うと、すっごくブルーです。(←ブルーと書いて昭和って思った私、今ドキはぴえん?)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花2021♪ | トップ | さよならオープンハート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2021-10-26 14:18:38
Rは1度も乗ることなく更新しに行ったよ。
初回更新は講習があるし、こっちだと車だしで、
大きい方に行ったけど、こっちだと整理券なのね…
私も今年更新だから情報得れて助かったわ😊
返信する
Unknown (k)
2021-10-31 22:36:00
Rくん、免許更新したんだね!
この先は乗る機会が増えて、優しいRくんの事だからドライブに連れて行ってくれそうだね♪
うちの子も半年後には更新なので、定期があれば大きい方で更新した方がいいかもね!情報ありがとね😀
返信する

コメントを投稿