K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

大学いもには要注意!!!

2013-11-08 | 日記
我が家でとれた大きなさつまいもで大学いもを作るべく・・・
朝から、フライパンでいもを揚げること数回。

          

夕方妹宅に遊びに行ったので、持って行ったら・・・

          

甥っ子Tちゃんがパクパク食べてくれました♪

大学いもって、糖質オフの大敵なの分かってたのに、
揚げ具合を確認すべく、1本、2本、3本・・・
絡み具合を確認すべく、ひと口、ふた口、み口・・・とっ止まらない~( ̄▽ ̄;

・・・で体重もどーーーんと増加!(T◇T)

すっごくおいしいんだけど、大学いもには要注意!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masパッケージ☆ | トップ | PON DE LION PARK カップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿